フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 帳尻合わせ・・・? | トップページ | 言う事聞かず・・・ »

2009年2月11日 (水)

RUN・らん・・

前回の公約通りナイトランrun行ってきました。

月曜日は、満月fullmoonの次の日でしたが、月を隠していた雲が晴れ

月明かりで走れる明るさでした。

最近は、トレランのポールを持って走っていますが、

いかに上半身を使っていなかったか。sign01

スグに二の腕が痛くなります。それに腹筋もジンワリ来てます。coldsweats01

2月の雪上ランは、このやり方で、上半身も鍛えながら、(本当は落ちないぜい肉を少しでも落とすことが目的)走る予定です。

じゃ~、スピード練習と言うと「ぷるも」です。

「ぷるも」では、前半トレッドミル。後半スイム。最近は、スイムに時間を取りたいので、ミルを40分弱で、UP・メイン・DWUNとし、大体5分ぐらいづつのビルドアップ。最低5kmを目安。フォームが悪いのか、右に体が流れます。でも去年よりスピード練習は出来ています。

でも、3月15日までなので、トレッドミル使用はあまり無いかもsign02最近、込んでいます。懐かしい人も通っています。いつでも行けるときは見向きもしないのに、閉店の声を聞くとじゃ行くかと腰を上げる。どこかのデパートと一緒かな。

でも、無くなっても気にしなくなるのが怖いです。

「ぷるも」は閉館では無く、休止ですから・・・・。

« 帳尻合わせ・・・? | トップページ | 言う事聞かず・・・ »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コスタリカ様お久しぶりです。
スイム5kmではなく、トレッドミルです。
スイムは2km弱です。  SEASAR

 一回5kmのスイム練習はすごいですね。私は3km程が一回のスイム練習の最長だった気がします。最近は多くても500mくらいしかスイムできません。シーサーは宮古に向けて準備着々ですね。
 先週私は札幌国際スキーマラソンに出ましたが、大雪で最悪のコンディション。昨年よりも30分近く遅いタイムでしたが順位は上がっていました・・。
 ぷるも、早い時期に再開することをお祈りしています。コスタリカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帳尻合わせ・・・? | トップページ | 言う事聞かず・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ