フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 人気・・・ | トップページ | RUN・らん・・ »

2009年2月 9日 (月)

帳尻合わせ・・・?

P2060602

何だかわかりますsign02

雪解けの道路を走ると、車の下回りがベチャベチャに跳ね上がります。

その水がタイヤ回りに着くと、遠心力でこんな形を作ります。sign03

でも、気温が低くないと出来ません。・・・こんな日の車は泥だらけ。

洗ったらバリバリに凍ります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は、午前中すごく気持ちのいい天気でした。

仕事していても、早く終わって走りたい気持ちで一杯。・・でッ、

5時の終業で外に出ると、snowtyphoonの猛吹雪crying

家について少し様子を見ていたが、収まりそうにないのでバイク練習へ。

3連ちゃんのバイク練は足に来ます。今回は回せませんでした。

今日は、意地でも走ります。sign03

« 人気・・・ | トップページ | RUN・らん・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人気・・・ | トップページ | RUN・らん・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ