フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« もーいくつ寝ると・・・ | トップページ | 勝手に休養日・・・? »

2009年2月18日 (水)

ぷるも特別券・・・

月曜日に、水泳協会の新年会に参加して来ました。

別会合があり途中からの参加でしたが、後半の追い込みをかけ食べてriceball、飲んでwine来ました。これからの体制や状況は詳しく聴けませんでしたが、厳しい状況には変わりないと思いますが・・・。

後半のビンゴで温水プールの特別券(回数券)を10枚ゲットscissorsしました。

自分が持っているのを合わせると20枚はあります。

3月15日まで後…26日。

そこから、月曜定休が3回、日曜が4回、夜の会合・出張が4回。

ハイ、ぷるもに通えるのは15日しかない計算になります。

余った券どうしよう~down そう言う訳で、昨日泳いできました。

新年会で同席したマネージャーより、ストローク数を減らす練習方法を教えてもらったのでそれをメインに3月まで練習します。

« もーいくつ寝ると・・・ | トップページ | 勝手に休養日・・・? »

スイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もーいくつ寝ると・・・ | トップページ | 勝手に休養日・・・? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ