フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 言う事聞かず・・・ | トップページ | もーいくつ寝ると・・・ »

2009年2月13日 (金)

気持ちイッ~・・・

けして夜sign02のお話ではありません。

いや、夜のお話ですが、昨日もナイトランrun行ってきました。sign03

風は無かったけど、ここ数日で雪が解け、所どころ歩道は雪解け水が凍って滑りやすくなっていました。

今月に入って使用しているポールも、慣れてきたのか筋肉痛から解消されてきました。歩道が見えているところでは、附かずに走ったりするので、ハンドウエイト代わりです。

大和田まで走って、折り返しにまだ行けそうなので、久し振りに緑ヶ丘を回って帰りました。でも、あまり距離を稼げませんでした。

狭い町です。

ところで・・・

P2120614

闇夜に浮かぶ↓(やじるし)わかります。sign02

これって、北海道だけみたいですね。

最近は、自ら光って点滅しています。

お世話になるのは、冬場だけですが。

自分も、これで何度か助かりました。

夜走っていて、気が付きましたが、これは市街地には無く、街路灯も無い所にあるんですね。結構境目がはっきりしています。

A:吹雪の時に道路の境目を表す標識でした。

(北海道人にはあったり前田のクラッカーsign01)・・・・・coldsweats02

« 言う事聞かず・・・ | トップページ | もーいくつ寝ると・・・ »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 言う事聞かず・・・ | トップページ | もーいくつ寝ると・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ