フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« ツルッ・つるっ・・・・ | トップページ | プチ断食・・・ »

2009年2月 1日 (日)

駆け込み練習・・・

1月最後の31日は駆け込みで練習しました。scissors

ぷるもでUPの後は、キック、プルの繰り返し。

その中で、コンメとFRのドリルを入れて最後はDW。

DWの前より右足が攣り始め、weep最後は水中ウォーク!

前回も後半は攣りっぱなしで、練習にならず。日常の水分補給と塩分が不足しているようです。

スイム終了後は、車で移動して黄金岬でダウンRUN。run

歩道は雪があるけど、車道は路面が出ていて車幅も広い事を仕事中に確認済み。街灯が少ないので、ハンドライトを持ってのスタートでしたが、いきなり闇夜の中の路面に黒い物体。近づくと急に動きだしたので、「うわっ”~sign03」。よく見るとcatでした。

それからは、波の音・風の音・加工場の雑音が気になり、心拍数はup状態。ピッチもアップ、早く終わりたいだけでした。

でも、日中の練習場としては最高だと思います。この天気で路面出ているので、ランシューズOKなので、スピード練習もできます。往復で6kmはあるので、2・3往復すればこの時期では考えられない練習もできまっせ~sign03

« ツルッ・つるっ・・・・ | トップページ | プチ断食・・・ »

スイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツルッ・つるっ・・・・ | トップページ | プチ断食・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ