フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 謹賀新年 | トップページ | 大会モード・・? »

2009年1月10日 (土)

わかっちゃいるけど~

ここ1週間でランは3回。エアロバイク1回。

4日は、毎年恒例の「スイムリレーマラソン」でした。

Photo

今年で6回目となりますが、いつもは10時間行います。でも今年は日曜日の為、営業時間の5時までとなり、7時間となりました。

いつもは、参加者がいない時に泳ぎつないで2000m以上を泳ぎますが、今年は仕事が入り朝の準備のみ。ここで泳げなかったのは大きいです。スイムはなかなか行けないので今度からは時間を取って泳ぎ込みしま~す。

月、火と嫁さんの実家で正月休みをしてきました。買い物三昧の2日間でしたが、親父は家族の買い物を見ているだけ。自分の買い物は、卓上手帳とmoneybag財布。

昼食ともなると総勢11名の団体。今回噂の「OLIVE」に行ってきました。

Photo_2

coldsweats01で・で~coldsweats02た~sign03

カツカレーです。カツの大きさが普通。

ご飯が2人前以上ありそうです。これで850円

カレーの味は、普通でしたがごはんがおいしかった。今までで1番かも・・・・。この他にピラフもデカカッタです。

と言う訳で、このお正月で体重は2kg増え、体脂肪も2%増えていました。crying

この1週間で元に戻さないと・・・。

« 謹賀新年 | トップページ | 大会モード・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 | トップページ | 大会モード・・? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ