フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 飲み会&出張・・・ | トップページ | フロストバイト 2 »

2009年1月20日 (火)

フロストバイト

行ってきましたsign03フロストバイト。

東京都福生にある横田基地が会場。

ゲートのところで身分証明の検査。その後は持ち物検査。で、やっと受付。ここでゼッケンをもらうが、何やら自分の袋の中に「遠路賞」なる紙が入っていて、後でタオルと交換となりました。ラッキーsign03

P1180566

ハーフスタートは10時30分。それまでは体育館でメンバーで雑談。

この日の朝の気温は10度ぐらい。風が冷たく肌寒い。ここでグローブを持ってくるのを忘れてしまいcoldsweats02販売ブースに行き、手袋とキャップを購入。

服装は、ノースリーブインナー、チームロングTシャツ、ハーフタイツ、キャップ、手袋、ウエストポーチにカメラ持参としました。

コースは、基地の中の倉庫や官舎、滑走路の周りを走りぬけるrunフラットコース。

P1180570

P1180572

基地の中は、流石アメリカン。標識もこんな感じ。

スタート位置は前の方。参加者は全種目で5千人以上いると思う。中には仮装もいたし、外人さんも多数、ランスカ女性がメイン。道内の大会とちょっと雰囲気が違う。

今回の目標は1時間50分を切ること。5kmまでは26分弱。1キロごとに標識はあったが何回も見落とし12kmぐらいの折り返しを過ぎて1時間弱。17km地点で82分。20kmの標識からゴールまでが変に長く、気分的にペースダウン。ゴール後、みんなが変だと言っていた。

ゴールは、1時間46分台。一応目標は達成scissorssign03

これで、北海道マラソンの予選タイムクリアです。・・・あッ!

そういえば、今年からタイムゆるくなるんだっけ?

全員が走り切り、着替えて会場移動。

P1180574 通用門の前で

大会は、我がチームの1月練習会と兼ねていて、

その後は、新年会に突入。

会場は福生の「石川酒造」

P1180576

今回、自分が参加することで数名が予定変更で参加してくれました。初めて会うメンバーもいたし、久し振りのメンバーも・・・(て言うか俺自体が久し振りの存在である)

P1180578

P1180579

敷地の中にお酒がメインのレストランとビールが楽しめるレストランがあり、今回はビール小屋が会場。店内は40名ほど入れるスペースがあり、その半分を占領。2時間の飲み放題コースでしたが4種類のビールと2種類のお酒bottleそれに、イタリアンrestaurantのコース料理を堪能してきました。

P1180586

P1180587

早い時間からの酒は効くもので、後半はペースダウン。でも料理だけは全部頂きましたfull

まだまだ飲み足りないメンバーで、立川まで移動し居酒屋で2次会となりました。今回は2泊ともメンバーの家に宿泊しましたが、2次会後も軽く3次会に突入。でも早い出勤の為に早々に切り上げとなりました。

14年ぶりの練習会&新年会でしたが、大満足。楽しかったです。

« 飲み会&出張・・・ | トップページ | フロストバイト 2 »

ラン」カテゴリの記事

コメント

潮こんぶさん
幹事お疲れ様です。
見て面白くないかもしれませんが、
公開してもいいですよ。
また、走りましよう。SEASAR(どすやん)

この部ログはみなさんに公開して良いのでしょうか?

次会合える日は何時の日かなあ
東京までご苦労様でした
俺も北海道行きたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲み会&出張・・・ | トップページ | フロストバイト 2 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ