フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 着実に・・・ | トップページ | 腰に違和感? »

2009年1月25日 (日)

やっと読み終えました。

P1250596

昨年10月購入。「ラン」森絵都著

読み始めが遅かったせいもありますが、列車train・飛行機airplaneなどの移動時間が読書時間。寝る前のひと読みは、いつの間にか寝てしまいsleepy次読む時はまた半ページ戻って読み返しとなります。down

森絵都といえば、「ダイブ」も買ってありますが、まだ数ページしか進んでいません。

只今、読みかけの本は、4冊あります。catface

全部読み終わるのはいつのことやら・・・sign01

昨日は、娘とプールで泳いできました。3か月ぶりの娘は、泳げないと言いながらも俺より速く、きれいなフォームで距離をこなしていきます。

ほんとにやばいです。だんだんランナー化しています。

« 着実に・・・ | トップページ | 腰に違和感? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

珍念さん
3kgぐらいですが、2kg落とすのに2か月以上かかりました。
問題は8%です。
晩酌はほぼ毎日。まだ泡盛でやってま~す。SEASAR

書き込みありがとうございます。
いい感じで練習出来ているんじゃないですか。
3種目バランスよく3kgぐらいはすぐに解消できるでしょう?
この調子で練習すると春が楽しみですね!
お互いに自己ベスト目指してがんばりましょう。
晩酌が少し多い珍念でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着実に・・・ | トップページ | 腰に違和感? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ