フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« ブルータスお前もか! | トップページ | また・また・また~!! »

2008年11月 4日 (火)

カミナリは怖い!

11月に入り、連休も交えて走り込み~の勢いはあるものの、現実はちょっとお疲れ・・・despair。1日は会合があり、熱燗を結構飲み日曜の朝もcoldsweats01パス。月曜は鼻から起きる気なし。夜に走ろうと思うと、遠くからthunderthunder雷の音。稲妻の光と音の間隔が近くなりものすごいrain雨となった。仕方なく、エアロバイクを回す。映像は、「トライアスロン全日本選手権」。女子の部が終わったあたりで外が静かになり、雨が上がっていた。ここしかないと思い、ウインドブレーカーを着て走りに出る。1時間ほど河川敷を走って今日の練習は終了。やっぱ、外はいいや~。

« ブルータスお前もか! | トップページ | また・また・また~!! »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルータスお前もか! | トップページ | また・また・また~!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ