フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« ハセツネ 総括(給食) | トップページ | 久し振りSWIM »

2008年10月23日 (木)

日本ハム応援終了!

クライマックスシリーズ第5戦、2勝2敗で迎えた試合、夜のジョグをしながら応援していましたが、競る事もなくあっさり負けてしまい、今年のシーズンを終了してしまいました。クライマックス優勝を信じ今週に入り晩酌を止めてましたが今日1本出しました。

Photo

新潟の酒ですが、限定品の純米酒。確か正月に実家にあったやつをもらってきました。でも一人で飲むのがもったいなくて、とってありました。仲間が集まって飲むこともなかったのもあるけ・・。まったりでふくよかな味で大変うまかったです。でも、グラス2杯でおしまい。なんか飲めません。最近は飲みに出ても途中で眠たくなり寝込むこともあり。弱くなった(もともと弱い。)かな?

ハセツネが終わり本格的な大会は終わりになり練習も休みがち。でも何とか目標達成はしたい。一月坊主では終われない。来年の宮古の申込も始まりちょっと新しい目標が出てきました。でも、泳ぎも、自転車も今月はゼロで~す!

« ハセツネ 総括(給食) | トップページ | 久し振りSWIM »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハセツネ 総括(給食) | トップページ | 久し振りSWIM »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ