フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 備品-「ノースフェイス Shrike」 | トップページ | ハセツネ ① »

2008年10月 7日 (火)

備品-「ファイントラック・・・・」

昨日は、仕事で半日倉庫整理。結構な汗をかき最後は少しクラクラ状態。途中でコーラを飲みましたが、ボーっとするので、スポーツソルトと鉄タブを補給、少し楽になりました。仕事がら、今どきがピークなので仕事=耐久運動となり、汗が出るため最近は毎日スポーツソルトを補給しています。ので、練習は無し。

Photo

昨年の秋に購入しました「ファイントラック フラッドラッシュスキンメッシュ ノースリーブ」。値段もそこそこなので迷いましたが、これはGOODgoodでした。肌に当たる感じがやさしく汗をかいても冷たさを感じません。春から夏のマラソン大会、トレイルラン、登山、たまに練習に着ましたが、夏の暑いときでも2枚着ている事を感じさせません。昨年のハセツネで非常に寒い思いをしたので、この1枚は強い味方になりそうです。

さらに寒さ、雨対策。

Photo_2

「モンベル ストームジャケット」これも、春にセール品を購入。9月の黒岳登山で使用しました。サイズMを購入して不安でしたが、登り下りとも動きに支障はありませんでした。軽量でシームレスのため多少蒸れます。でも雨降りは威力発揮です。将来的にパンツも・・。

« 備品-「ノースフェイス Shrike」 | トップページ | ハセツネ ① »

トレイルラン」カテゴリの記事

コメント

珍念です。
装備万端ですね。
トレーニングも良い感じですね。
走りこみは、嘘はつかない
必ず完走できるでしょう!
壮行会でのしますか!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 備品-「ノースフェイス Shrike」 | トップページ | ハセツネ ① »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ