フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 日本ハム応援終了! | トップページ | 涙・涙の結婚披露宴 »

2008年10月25日 (土)

久し振りSWIM

昨日は、外もだんだん寒くなり風も強かったので、夜外ランを断念。久しぶりにぷるもにてトレッドミル&SWIM。トレーニング室は結構込んでいてミルも空きが1台あったので潜り込む。ビルドアップで上げていったが、膝に痛みが来たので落としイーブンで50分。その後ダウンスイム。オールプルブイをつけてのドリル&スイム。ここでの教訓、「継続は力なり!」。泳げません。これからのシーズン泳ぎ込み&ローラー&ラン・・・・結局、すべてじゃ~!!

ところで

Photo

旭川に向かう時に通る「湯内トンネル」ですが、この写真でおかしなところ、わかります?そう、人の影が・・ではなく、トンネル手前はセンターラインが黄色で追い越し禁止。確かトンネル内も追い越し禁止ですよね。入口の標識が追い越し禁止解除になっているんですね、これが。トンネルを出たところからは、センターラインは白点線。設置間違いなのだろうか・・・・。

« 日本ハム応援終了! | トップページ | 涙・涙の結婚披露宴 »

スイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本ハム応援終了! | トップページ | 涙・涙の結婚披露宴 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ