フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 涙・涙の結婚披露宴 | トップページ | ブルータスお前もか! »

2008年10月30日 (木)

高橋尚子引退

Qちゃんが引退をしました。う~ん、3月の名古屋国際で27位の時点でトップを目指すのは難しいとは思いましたが、今回の会見で「プロ高橋」の走りが出来ない・・・。資金を提供してもらい毎日が走る環境でそれが仕事。生活の80%が走り。プロの世界の厳しさがまた1面見れたような気がします。これからは、エンジョイできるランが出来るでしょう。でも、広く浅くの自分では、一競技では飽きてしまうので、今が一番かな。でも、70・80才まで今の競技を続けていければ一番いいとおもいます。

先週より、気温がグングン下がり雪の便りが聞こえてきましたが、そろそろ自宅も暖房を入れようと26日の夕方、スイッチを入れたところ「エラー」のメッセージが表示。何度もやったが同じ、説明書を見ても分からずその夜は風呂に入り暖をとる。次の日点検してもらうと、部品交換。取り付けは二日後、夜はファンヒーターと風呂で過ごす。室温はそれでも19度もありました。

Photo

昨日の夕方、部品交換されたうちのストーブが点火されやっとアズマしい生活になりました。

« 涙・涙の結婚披露宴 | トップページ | ブルータスお前もか! »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涙・涙の結婚披露宴 | トップページ | ブルータスお前もか! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ