フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 久し振りSWIM | トップページ | 高橋尚子引退 »

2008年10月26日 (日)

涙・涙の結婚披露宴

昨日は、午前中時間をもらい走りだめをしてきました。コースは、黄金岬-西海岸-礼受牧場-千望台-いこいの森まで行き早道を戻って来ましたが、足にきていたのか千望台で歩いてしまいました。いこいの森手前の分岐点で戻ろうかと思ったけど、水とジェルを補給したら少し回復、何とか帰宅出来ました。午後からは、走り仲間の結婚式。

Photo_2

新郎新婦のさわやかさとオシャレな演出、そしてご両親への感謝の言葉など感激してしまいました。出席者も知っている顔ばかりで楽しさ倍増。帰りのバスの中も盛り上がりました。安着祝いでそのまま2次会へ。よく飲み、よくしゃべりました。

« 久し振りSWIM | トップページ | 高橋尚子引退 »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久し振りSWIM | トップページ | 高橋尚子引退 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ