フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 黒岳記録会 2 | トップページ | 黒岳記録会 3 »

2008年9月 6日 (土)

12分間走

Photo_2

昨日、仕事で上富良野、富良野方面を走って来ました。朝から晴れ渡り十勝岳連峰がくっきりと、まではいきませんが稜線が見え先日登った美瑛岳や十勝岳を思い出しました。登山の時は、視界が悪く風景がわからなかったので、山を見ながらここを歩いたんだな~と稜線をトレース。十勝岳からの下りも安政火口も見えなかったので再度チャレンジの意欲が湧きました。

Photo_3

上富良野岳から旭岳までの稜線をたどりここをトレイルしたツワモノもいると思うと「山やや」恐るべし。でもその3分の1の距離でもいいからチャレンジしたいですね。その前に晴れ男にならないとだめですね。

今日、朝久し振りに走って来ました。まだまだ暖かく10度以上はあったと思います。コースは黄金岬から西海岸線を1周。でも黄金岬まではJOG。黄金岬の歩道で「12分間走」をしました。12分間の走力でフルマラソンの予想タイムを計ろうとするものです。結果は2420m。他の生活ポイントを含めて予想タイムは「5:00’00」と出ました。結果についてはこんなものかなと思います。ロングの練習やスピード練習が無いのが出たと思います。目標タイムは「3:40’00”」。今やっと練習スタートしたばかりです。

« 黒岳記録会 2 | トップページ | 黒岳記録会 3 »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒岳記録会 2 | トップページ | 黒岳記録会 3 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ