フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 黒岳記録会 3 | トップページ | 十五夜 »

2008年9月12日 (金)

トレイルラン

この秋にトレイルランの雑誌2冊が2号を出しました。この2冊発刊の目的が「ハセツネ対策」がメイン。それも16時間以内とか10時間とかでその構成も速さを競う為の雑誌に変身してしまいました。

大会優勝者の練習方法とか、トップ選手装備とかで、速さ・軽さ・手軽さがメインとなっています。何人の人が当てはまるのでしょうか。出始めの頃は、20時間以上の選手の装備とかもインタビューを含めて載っていました。自分の力がわからないので目安で企画内容から装備も軽量化してしまう事もあるでしょう。これから始める人達には初心者のための内容があってもいいのかな。山は怖いものだと言う事も書いた上でトレイルランの楽しみ方を伝えてもいいと思います。

と言いつつ、ハセツネ対策を検討中。昨年の失敗から今年は、

①寒さ対策②給水対策③給食対策④体力対策・・・・・結局すべてじゃ~!!

« 黒岳記録会 3 | トップページ | 十五夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒岳記録会 3 | トップページ | 十五夜 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ