フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 情けなか~! | トップページ | 健康マラソン »

2008年9月19日 (金)

ひさしぶり~!

本日、久し振りに朝ランしてきました。コースは千望台折り返し。目が覚めてからスタートまで45分もかかってしまいました。千望台コース走るのも2週間ぶり。久しぶりに心臓バクハツしそうでした。登っている時に、上から自転車が降りてきて見ると、おじいさんでした。これがあの話に出ていた人なんだとびっくりでした。いったい登りは、どうやって上がったのだろう?見てみたい。

ところで、最近走る時に持って出るものが三つあります。

Photo

その1 「GPS」

これのおかげで、走るコースが増えました。好きな場所を見つけて走れるので夜ランが増えた原因かも・・。ただ、機能をフルに活用出来ていません。

Photo_2

その2 「アレー」

すごい昔に購入したものですが、走り始めの3・4月頃に数回使っていましたが、上半身の贅肉が取れないのと、10月に向けて筋力強化と思い気がついたときに持って出ます。片方200gですが、結構腕に来ます。

Photo_3

その3 「携帯ラジオ」

ここで ipod といえば定番ですが、娘に取られ聞けません。まっ、夜はナイターがあるので日本ハムの放送を聴きながら走りますが、場所によっては雑音が入ったりします。その雑音が時々、足音や木々の音に聞こえたりで「ハッ」と振り返ったりします。このイヤホンもスポーツタイプ用なので少々の汗でも大丈夫です。

« 情けなか~! | トップページ | 健康マラソン »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 情けなか~! | トップページ | 健康マラソン »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ