フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 黒岳記録会 | トップページ | 黒岳記録会 2 »

2008年8月30日 (土)

中学駅伝

Photo

土曜日に34回るもい中学駅伝が開催されました。もう34回もなるんですね。この大会、出場校は管内と富良野地区だけみたいですが、主催のみなとライオンズ様が40周年ということで参加校の拡大もあるのかと思いましたが、なかったようです。

男子は、上富良野中学が優勝。ダントツの速さで連勝でした。女子は久しぶりに留萌中学が優勝しました。参加校が増えても時間が遅くなることでもないので、間口増やしてもいいと思います。駅伝と言う競技は襷をつなぎ合うことで信頼関係が出てくると思います。いいですよね、エキデン。

中学生のがんばりを見て自分も練習意欲がわきました。

明日は、北海道マラソンです。多くの仲間が参加しています。その中に参加できない事が今年はくやしいと思います。でも、まずは仲間がゴール出来るように応援します。(テレビの前で・・・。)

« 黒岳記録会 | トップページ | 黒岳記録会 2 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒岳記録会 | トップページ | 黒岳記録会 2 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ