フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« …その後 | トップページ | 黒岳記録会 »

2008年8月25日 (月)

秋の気配・・・

今週末の気温が20度を切って、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。日曜日は夕方走ってきましたが、長そで&長スパッツ&薄手のウインドブレーカーでスタート。

コースは、先週から始めた千望台―礼受牧場折り返し。・・・う~ん?どこかで聞いたことのある名前・・。そうです、珍念のホームコースを荒らしに行っています。先週は300gのハンドウエイト、今週は2ℓを担いでスタートしました。

高砂    ― 千望台    4,9km

千望台  ―  礼受牧場  5,1km

礼受牧場 ―  高砂    5,0km

このコースは、ちょうど15kmの距離で、アップダウンが2か所ありで結構ハードです。珍念の走力はこのアップダウンにあったのかな?さすがに1時間半では走れませんが、アップダウンをいかに効率よく登り下ることが出来たら自分も走力UPになるかな。

このコース初めに千望台に行くか、礼受牧場に行くかでも足に来る疲労も千望台の上りスピードも変わってきます。それと、千望台―礼受牧場を周回すると5kmごとのラップが出るので、いいロングコースが出来そうです。・・来年やります。

« …その後 | トップページ | 黒岳記録会 »

ラン」カテゴリの記事

コメント

はい、千望台―憩いの森往復だと8kmぐらいだよね。
う~ん、3時間ぐらいの時間できたらチャレンジします。

おはようございます。
珍念です。
がんばっていますね!
このコースいいですよ。
アップダウンが最高です来年といわず週2回でも
いい練習になると思います。
なんか少し太ももが太くなった気がします・・・・
気のせいかな?
千望台は、憩いの森まで行くとなお良い練習ができますが
いかかが?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« …その後 | トップページ | 黒岳記録会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ