フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 忠別湖トライアスロン | トップページ | 河川敷 »

2008年8月12日 (火)

忠別湖トライアスロン その2

ゴール後、コスタリカと話をしていると「獣獅魔都」の魔界壱号が仮の姿で現れました。トライアスロンの応援と思って話をしていると、なんとジュニアの大会に二人の息子さんが参加していたそうです。水泳は習っていたが、バイク・ランは1週間前から本格的に練習したそうですが、トランジットで手間取ったそうです。スイムでは上位で上がってきたそうですが、足をふき靴下をはいてヘルメットをかぶっている間に何人も抜かされたそうです。トランジットは第4の種目と言われています。それなりの練習も必要です。下の子供は興味があると言っていました。みんなでジュニアの育成をしながら地元で大会を開催したいです。

« 忠別湖トライアスロン | トップページ | 河川敷 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

kiyatchiさんお疲れ様でした。
同じくらいスイムで怖い思いをしました。でも、バイクもランもさすがです。完敗です。ショートはまた別の楽しみがあると思います。特に周回は気が抜けません。
男二人で見た満天の星空は忘れられません。
また、どこかの大会で会いましょう。

 お疲れさまでした。私は完全に一時おぼれかけ、カヌーに3分~5分つかまって、リタイアを真剣に考えました。心拍が落ち着いたので、それからゆっくり泳ぎましたが、トライアスロンはやはり恐い。でも面白い。バイクがあと100kmくらいあればと思いましたが、ショートの大会はスイムとトランジッションが本当に大切ですね。
 それにしても、スタート地点のキャンプは、素晴らしい星空でした。ご一緒してくれてどうもありがとうございました。コスタリカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忠別湖トライアスロン | トップページ | 河川敷 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ