フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« TRANS YEZO | トップページ | 忠別湖トライアスロン »

2008年8月 6日 (水)

SWIM&RUN

練習として、通わなくてはならないプールですが、足が向きません。昨日、半月ぶりにSWIM練習開始。UP・KICK・PULL・KICK・DWでPULLメインで2200。いつもはダラダラの練習水着を着るのですが、帰りを考えて、大会用(普通の人は練習でも同じだが・・)を着用。いつものようにずり上げて着用する姿は「レイザーレイサー」。ちょつと小デブの下半身がストリームラインに変身。ただ、上半身は浮力がありすぎで、アンバランス。泳いでも、バシャバシャと溺れているようでした。

そういえば、先日の中体連でFR女子選手が「レイザーレイサー」を着用していました。結果はダントツの1位。話によると高校生の姉も水泳の選手とのこと。ここで出た話が、

「子供が実力があるなら着せるよね、買えない金額でないし。」

自分の子供がその状況だったらどうなんだろうか?多分そうするのだろうか?いまだに悩む。・・・話は戻り、SWIM後はJOGで帰宅する。

« TRANS YEZO | トップページ | 忠別湖トライアスロン »

スイム」カテゴリの記事

コメント

yamamotoさんご指摘ありがとうございます。早急に直しておきます。

一応、ツッコミをと思って、、
タイトルの「RAN」って「RUN」?
smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TRANS YEZO | トップページ | 忠別湖トライアスロン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ