フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 当った! | トップページ | 暑さに負けた~! »

2008年6月30日 (月)

練習再開

サロマから1週間がたち、疲れも取れたようなので、日曜日に走って来ました。久し振りのランで走り方が変かなと思ったけど、5分もすると汗が出てきてスムーズに足がでるようになりました。1時間ほどのJOGペースですが、気持よく走れました。

Photo

今日で、6月も終わりです。そして今年も半年終わりました。前半は宮古とサロマの大きな大会が二つ終わりました。後半は、8月の東川、10月のハセツネだけとなります。11月にランの大会に出たいけど考え中。去年は夏場に練習しなかったので今年、特に7月は東川に向けて3種目練習していきたいです。

目標-ターザン流「夏まで3kgのダイエット」

« 当った! | トップページ | 暑さに負けた~! »

ラン」カテゴリの記事

コメント

黄金岬の夕日きれいですね。この前まで毎日見ていたのに、すでに懐かしくなってきました。サロマお疲れさまでした。
本日、私も締切ギリギリで東川トライアスロンに申し込みました。この大会は初参加だし、オロロン以来トライアスロンには出ていないと思うので、ワクワクです。お会いできることを楽しみにしています。コスタリカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当った! | トップページ | 暑さに負けた~! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ