フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« オヤジナイト | トップページ | 惨敗! »

2008年6月20日 (金)

サロマニアン

日曜日から続いた研修・配送・仕入が一段落しました。明日は最後の定配をすませそのまま湧別に入ります。何度かこのパターンがありましたが、1週間のうち地元で仕事が1日と言う年は初めてです。毎朝家を出て車に乗ったとたんにドリンクを飲みました。練習も夜ジョグ1回です。今まで以上に不安材料満載です。

昨日、東京のメンバーQPと連絡を取り現地で会う事にしました。それと名寄のエミちゃんが参加し、しかも車中泊との事。もう少し早く分かればいい情報を伝えられたのに・・。でもストーンキッズのメンバーがサロマで4人集まることがすごいです。

サロマを好んで走る人を「サロマニアン」と言います。そして10回完走すると「サロマンブルー」の称号が与えられVIPとなります。昨年より20回完走した選手は「グランブルー」と称されます。今年は23回となります。すごすぎます。自分は今年で9回目の参加。完走5回、リタイア3回。まだうだるような暑さの中で完走はありません。当日の天候が気になります。

6回目の完走を目指します。

« オヤジナイト | トップページ | 惨敗! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オヤジナイト | トップページ | 惨敗! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ