フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« サクリファイス | トップページ | ゴールデンウイーク 1 »

2008年5月 2日 (金)

チームテイケイ廃部

Photo

連休前に入った情報ですが、4月30日で「テイケイトライアスロン部」が廃部となりました。昨年、ワールドカップ日本人初優勝を飾った田山がいても、シドニーオリンピック日本代表小原がいても、会社運営からトライアスロン部が無くなりました。昨年も7月には士別に1週間合宿に来ていました。それもオリンピック強化選手を含めて。写真の八尾監督は、独特の持論を持ち「二軸」をトライアスロンの練習に取り入れていました。今年の宮古でもテイケイの選手の活躍は見事でした。完走パティーでは選手はいましたが監督はそう言えばいなかったです。新しい活動の場が早く見つかるといいと思います。特に、田山は今年のオリンピックの代表選手だと思います。

« サクリファイス | トップページ | ゴールデンウイーク 1 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サクリファイス | トップページ | ゴールデンウイーク 1 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ