フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« まだまだ寒い・・・! | トップページ | 朝ラン・らん・RUN »

2008年4月15日 (火)

JOG&治療

昨日は、珍念と二人で壮行会を開催。内容はただの飲み会。うまい焼酎の飲み比べで終わりました。でもありがたいものです。十分に宮古島を楽しんできたいと思います。

今日は、少し遅い目覚めとなり、それでも出社までは時間があったので少し走ろうと思っていると、娘も走るとのことで、二人でJOGをしてきました。時間にして40分弱、距離は4、5kmぐらい。コースは河川敷でしたが、たくさんの人が歩いていました。そして結構犬のフンがありました。いつまでもマナーの問題ですよね。20日は、自分と嫁さんが宮古で、上の娘は、弓道の大会。下の娘は、札幌で水泳の大会となりました。みんなベストで大会を終えてほしいものです。

午前中は、大会前最後のヒザの治療に行って来ました。本当は、整体にも行きたかったのですが、時間が無く止めました。予定していたことが出来ないと結構不安となりますが、気持を変えていきたいと思います。

« まだまだ寒い・・・! | トップページ | 朝ラン・らん・RUN »

ラン」カテゴリの記事

コメント

気をつけていってきてね。
自分はPCで宮古テレビの前から応援してるよ!

お土産待ってまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ寒い・・・! | トップページ | 朝ラン・らん・RUN »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ