フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« JOG&治療 | トップページ | 只今、沖縄到着! »

2008年4月16日 (水)

朝ラン・らん・RUN

昨日、晩酌に大瓶1本飲んで居間でテレビを見ていたら、そのまま爆睡。12時半にベットに潜り込んだが、4時半に目が覚めてしまい、うだうだしながら5時に起きだし走る用意をする。5時半には、スタート。黄金岬から西海岸線を通り戻って来ました。距離にして10km弱ですが、この時期のラン自体したことがありません。JOGペースですが、後半はフクラハギに少し痛みがきていました。本当に練習不足です。でもナンカすっきりしました。

明日はもう出発です。出来るだけ携帯から報告します。大会もランの時は携帯持参します。大会も、島も、食べ物も、たのしんできま~す。

« JOG&治療 | トップページ | 只今、沖縄到着! »

ラン」カテゴリの記事

コメント

 いよいよ、出発ですね。宮古島、大いに楽しんで来て下さい。また、宮古のアスリートの人達にもよろしくお伝え下さい。
 私は、今朝5時起きで、自転車で羊蹄山を一周しました。一番内回りだと45kmでした。コスタリカ

とうとう明日出発ですね。
時の経つのは、本当に早いです。
土曜日FM宮古よろしくお願いします。
日曜日は、札幌春季水泳大会に引率して行きます。
ランに移ってのメール待っています。
大好きな宮古島、トライアスロン・泡盛・食べ物・景色
充分に満喫してきてくださいね。
土産話楽しみにしています。(泡盛も)よろしく!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JOG&治療 | トップページ | 只今、沖縄到着! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ