フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 朝ラン | トップページ | チームテイケイ廃部 »

2008年4月29日 (火)

サクリファイス

前回、記事に書きましたバイク今日午前中に届きました。でも、着払いで「14,990円」!!驚きです。今までで1番高い支払です。宮古送りは会社契約で割安ですが、この金額に配達のおばさんにどんなシステムか問い詰めましたが、着払いで金額は変わらないとの事。次回は、意地でも飛行機に乗せる事にします。

Photo

コスタリカが、3時間で読み上げた本をやっと読み終えました。実業団の自転車チームのなかで、エースとアシストに徹するために起こった悲劇。それが二転三転する真相。結末を読み終えても重苦しくない。自転車の世界を知らない人には良い本だと思います。自転車レースの映像が何倍にも楽しめそうです。

« 朝ラン | トップページ | チームテイケイ廃部 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

 サクリファイス、面白いですよね。トライアスロンでしか自転車競技を知らなかった私には、けっこうロードレースの勉強にもなりました。ただ、少しきれいすぎるというか、世の中そんなにいい人はいないだろうという感想も持ちました。
 昨日は倶知安からニセコ-蘭越-黒松内とバイクに乗りました。今年始めてのロングで130kmほどでした。午後からテニスがありましたが、さすがに疲れました・・。コスタリカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝ラン | トップページ | チームテイケイ廃部 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ