フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« シーズン初乗り | トップページ | 後10日・・・ »

2008年4月 6日 (日)

後14日・・・・

この週末、朝ランをしました。コースはいつもと違うコースで、土曜日は黄金岬回りの西海岸回り。日曜日は、プラス千望台。

Photo

前回、千望台では歩きが入ってしまいましたが、今回は見た目は歩いているようでも、止めることなく登り切ることが出来ました。でも頭の血管切れそうでした。山側は朝霧が出でちょっと幻想的でした。

後2週間で宮古ですが、いつもこの時期は練習不足。でも身体は出来ていたように思いますが、今年はまだまだ作り切れていません。特にスイムは、距離を泳いでいません。試験勉強みたいに、追い込んでの一夜ずけと言う訳にもいかないので、疲れの残さない練習を続けていきたいものです。今週の中は、バイクと荷物を送らなくてはいけないので、忙しいです。

« シーズン初乗り | トップページ | 後10日・・・ »

ラン」カテゴリの記事

コメント

 コスタリカです。日曜日、引っ越しの後かたづけも済んでいないのに、ニセコ連峰歩くスキー大会30kmに出て、妻と喧嘩になってしまいました。
 宮古島、羨ましいです。頑張ってきて下さい。

おはようさんさん。
天気よし
木曜日バイク送りですか?
去年の緊張を思い出します。
行く前に二人で壮行会しますか?
体調を充分に整えて完走目指してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シーズン初乗り | トップページ | 後10日・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ