フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« ナイトJOG? | トップページ | JOG&治療 »

2008年4月13日 (日)

まだまだ寒い・・・!

昨日は、久し振りに朝ランに行きました。コースは、珍念のホームグランドじゃないコースの礼受牧場。海岸線を行き、奥から牧場へ登り、道沿いに降りて来ました。上り下りがあり、アスファルト・ジャリがありの変化に富んでいていいコースですが、そろそろ住人が来そうなので、もう1回は行きたいです。

Photo

今日は、2度目のバイクに乗りました。宮古前に2回乗ったのは初めてかな?大会用はもう宮古に送ったので、もう1台のバイクで用意しようとしたら、空気入れも送ってしまいハンディで入れたため半分しか入らない。でも実走したことの安心感は十分にあり。国稀で写メ撮ろうと思い、ペダル両足外すのを忘れ片足だけ外し降りようとしてしまい、危なく立ちゴケをしそうになりました。バテバテのバイク後半でやりそうな予感・・・・・。

« ナイトJOG? | トップページ | JOG&治療 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

宮古、いよいよですね。壮行会には参加出来ませんが、ご健闘をお祈りしております。コスタリカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイトJOG? | トップページ | JOG&治療 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ