フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« ハーベスタだぜ | トップページ | 宮古島 »

2008年4月23日 (水)

帰って来ました。

日曜日の宮古島の大会も終わり、火曜日は1日がかりで帰路に着きました。那覇空港で3時間ほどの時間があったので、空港内を散策。おいしいぜんざいを食べたり、昼食はアグー豚のとんかつ。でも、宮古が油抜きの食事だったので、すごく腹にもたれました。羽田までは、最後のぜいたくで、Jクラスにランクアップ。シートは座りやすいし、飲み物の種類は多いし、お菓子も付く。飲み物サービスの時には、名前を呼ばれ搭乗の挨拶をされたらしい。(自分はその時点で、すでに寝ていた。)最終到着地の旭川には7時30分に着き、家には9時半に着く。北海道は、同じ期間、同じくらい天候もよく気温も高かったようで、夜でも寒くはなかった。今日は、朝から貯まったメールの整理や、書類の整理。配達やらでせわしなかったです。身体の方は、大きな痛みは無く全体にだるさが出ています。最近、爆睡が出来ず、5時前には目が醒め、それから二度寝が出来ずふとんから出ては家の片づけをしています。貯まった写真は少しずつアップしたいと思います。

宮古の交歓会で盛り上がっていた話の中に、佐渡大会がありました。9月7日ですが、宮古からも5名ほど参加するそうです。う~~~~ん!!行ってみたい。でも、確かスイム3,8km・バイク180km・ラン42,1kmだったような?う~~~~ん!!

« ハーベスタだぜ | トップページ | 宮古島 »

宮古島」カテゴリの記事

コメント

 宮古お疲れさまでした。改めて完走おめでとうございます。リザルトを見ると、上地さんとほぼ同時間にゴールしたのですね。また、スイムのタイムはやはり早いですね。一度は宮古に行ってみたいコスタリカ。

お疲れ様でした。
家族サービス、大会参加
ゆっくり休むまもなく仕事と大変だと思います。
ゆっくりとは、いかないでしょうが、充分に休養をとって
次に備えてくださいね。
ところで安着アンド完走祝いつやる?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハーベスタだぜ | トップページ | 宮古島 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ