フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 食い三昧 | トップページ | セカンドウィンド Ⅰ »

2008年3月21日 (金)

やっちゃいました!

昨日は、旭川の「ウインターアドベンチャー」に参加して来ました。

Photo_3   

アドベンチャーと言う競技は、自然のフィールドを使い地図に落とされたポイントを探しだし制限時間までにゴールする。オリエンテーリングの拡大版です。今回は、自分が地図読み担当。スタートより今までの中では、新しいフィールドへ行ったのですが、多分これが失敗のもとだったのか。目標物があるうちは、ポイントを取れていたのですが、目標物の無い山の中に入ってからは、コンパスより、先行チームの足跡が優先してしまい、本来の読みが出来なくなりました。気持は、尾根を巻いて進むつもりが、だんだん下ってしまい、沢に入りこみ出た場所は、目的地より遥か奥でした。その時点で制限時間リミット。本部に連絡を入れ帰りの目標を指示してもらいゴール地点到着は、1時間15分オーバーでした。山に入った頃より片足づつツリ始め、遅れだし、地図を見るのもアイマイになった結果でした。6時間弱、17kmほど春山を満喫してきました。珍念には大変申し訳ないことをしました。来年の課題満載、本当に体力のいるスポーツです。

Photo_4

帰って体重計に乗ったら3kgほど減っていました。もろ脱水です。給水・給食が大事なのに懲りていません。反省、反省!

« 食い三昧 | トップページ | セカンドウィンド Ⅰ »

アドベンチャー」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
それと、、、お疲れ様でした。
今回は途中で半袖1枚になったくらい暑かったのですが、
天気が良くsun、気持ちいいなーと思って楽しみました。
(相棒がkiyatchiさんではないので、余裕がありました。)
しかし6時間弱とは、、
他のチームよりもハードなトレーニングと、他のチームにはない『スリル』まで味わったのではないでしょうか?coldsweats01
ということで、今年もいろいろな大会で、よろしく~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食い三昧 | トップページ | セカンドウィンド Ⅰ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ