フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 忘れていました | トップページ | 食い三昧 »

2008年3月 6日 (木)

治療済み

今週は、日曜日より三日続きで札幌通いとなりました。2日は、札幌チャレンジ水泳大会の引率で4時起き。子どもたちは、全員ベストを出してくれました。年齢基準タイムも4級・5級まで伸ばした子供たちもいます。本当に嬉しいかぎりです。

月曜・火曜は仕事で向かいました。火曜日の帰りに、痛めていたヒザの治療に行って来ました。元留萌にいた整形の先生を頼って滝川にて診てもらいました。水は注射器1本、12ccほどでした。そこへヒアルロンサンを注入。5年ほど前に同じ治療をしてもらった時は、2本の水を抜いたので、先生も少ないと・・・・。いいのか、わるいのか。

Photo

初診の予約なしで行ったので、レントゲン撮影まで1時間。診療まで1時間半。清算まで30分。3時間かかって治療を終えてきました。スポーツドクターでもあるので、大会が有ることを告げ、痛みの出ない処方箋を出してもらいました・・・。当然か。地元で治療しないことにちょっと負い目がありますが、わかってもらえる整形の医師、最後はここしかない整骨院、自分の最後の砦です。

« 忘れていました | トップページ | 食い三昧 »

生活・一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れていました | トップページ | 食い三昧 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ