フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 治療済み | トップページ | やっちゃいました! »

2008年3月10日 (月)

食い三昧

今週末は、義父の法要で実家に集合。法要後は、三家族で温泉一泊に行って来ました。行先は、層雲峡。五人一部屋+六人一部屋を予約していましたが、そこそこ広かったのでゆっくり出来ました。食事は、夕食・朝食共部屋食。何年ぶりだろうか?15年ぐらい前の中標津・養老牛温泉以来かな。量も食べ切れないぐらい。特に朝は、多かったです。層雲峡といえば、氷爆祭りですが、今年で33回目だそうです。初めて見ました。海外の観光客もいました。笑い話でないですが、初老夫婦の団体に記念写真を頼まれたのですが、向こうのおばさんが「こ、これ・・いい・・?」とカメラを指差したものだか、アジア系の観光客と思い、こちらも「は、はい・・・O,K」と答えて撮影。フラッシュがたかれず、何度か目で男性が「変ですね。映っていればいいです」「????」。後に残った子供たちの話を聞くと、熊本からの観光客だったようです。もしかして、向こうのおばちゃま、自分たちが外人に見えたとか。そう言えば、道外の観光客は薄着、海外はダウン・帽子・手袋の厚着でした。撮影を頼まれた義弟は海外組と同じぐらいの厚着でした。

« 治療済み | トップページ | やっちゃいました! »

生活・一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 治療済み | トップページ | やっちゃいました! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ