フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 暴風雪警報 | トップページ | XCスキーor固定バイク・・・・ »

2008年2月15日 (金)

アエ~ル1回目

今日は、天塩・羽幌方面に行って来ました。昨日、遠別・天塩間が吹雪の為今日にずれ込みました。

Photo_2 

羽幌で、島行きの荷物を預けてきましたが、フェリーは今日も動いていませんでした。

昨日は、5時上がりで娘と珍念を同行し深川のアエールに行ってきました。6時過ぎに着いたので、8時まで休みをいれて1時間30分ほど泳いできました。昨日の深さは、全コース1,1m設定だったので、浅かったですが、真ん中のコースが段差で使えないより良かったです。ぷるもと同じく50分遊泳、10分休憩なので、前半UP・KICKまでで、後半はPULL・SWIM・DOWNと予定練習をこなす事が出来ました。ただ、監視員に「ロッカーのカギは腕につけろ」だの「入水階段から入れ」としぐさされたりで、気分良くないです。スクールは、休憩時間になると、全コースを使っての練習が始まったりで、追いやられムウドです。でも、自分たちも自分のペースで泳ぐと他の人はコースから出て行ってしまうけど・・・・・。途中からコスタリカ親子も来てもくもくと泳いでいました。年に数回しか来ませんが、競泳プールは、ぷるもが最高です。その他の施設(トレーニングルーム・風呂・サウナ)はアエールかな。でも、脱水機はあった方がいいです、アエール様。

« 暴風雪警報 | トップページ | XCスキーor固定バイク・・・・ »

スイム」カテゴリの記事

コメント

アエールは少し水温が低いのか、寒く感じますね。脱水機が無いのも困ります。風呂はぷるもより良いですね。明日も午後から行くかもしれません。コスタリカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暴風雪警報 | トップページ | XCスキーor固定バイク・・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ