フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 練習風景 | トップページ | ナイトライダー? »

2008年2月11日 (月)

ナイトラン4

日曜日の営業時間は5時までなので、閉めてから阿分方面に走りに行きました。

Photo

開発局の温度計は、-2,4度。風も無く暖かく感じます。でも、時計は、5時半を示していますが、まだ明るいのがわかりますか。

Photo_2

水平線もまだ赤茶けたままで、ちょっと幻想的でした。歩道は圧雪状態でしたが、細かな凹凸が足の裏にあたりイーブンペースでは走れません。日中に溶けた雪がアスファルトの上で凍り、ブラックアイスバーンになっていて、1回コケテしまいました。

Photo_4

夕闇が暗闇に変わり始めると、西の空に月があり、その反対には、万点の星空と変わっていきました。写メでは流石に星空は撮ることが出来ませんでした。今度はデジカメ持参で、トライします。走りはと言うと、往路途中より右足土ふまずに水膨れを作り、復路はジョギングペースで帰ってきました。右ひざをかばいながらだったからかな。久し振りにロング走って、もう下半身筋肉痛です。

« 練習風景 | トップページ | ナイトライダー? »

ラン」カテゴリの記事

コメント

よくわからんけど、フォトウインドウとブログ内容が被って見づらいし読めないよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習風景 | トップページ | ナイトライダー? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ