フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« アエ~ル1回目 | トップページ | 宮様国際XCスキー »

2008年2月16日 (土)

XCスキーor固定バイク・・・・

仕事が終わって、夜の練習をどちらにしようか?と迷ったが、外も吹雪いていたので、固定バイクにする。昨年の2月前半は、スイムと固定ばかりしていて結構距離も稼いでいたようです。今年は、XCの大会を入れたので、ぶっつけで出る訳にもいかないので、2回ほど練習もどきを行いました。昨年のオロロンが無くなってバイク練習がほとんど無く、この時期でも昨年の半分程度。もう大会まで64日となってしまいました。テーパーを入れると3月いっぱいまで、ガツガツ練習をしていきたいものです。(あの吹雪の中をXCしている○○○○○さんには、脱毛 じゃない脱帽です。

Ds

お袋が懸賞で当てたDS本体とソフトを隠していたが、娘に見つけられてしまいました。でっ、みんなで脳トレにチャレンジ!出た結果は、80歳・・・・・!トレーニングのやり方を理解するまでの時間に問題あり。毎日のトレーニング、肉体かor脳か!さあ、あなたならどっち?!!

« アエ~ル1回目 | トップページ | 宮様国際XCスキー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

80歳とはまた…
吹雪に負けずに練習頑張ってね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アエ~ル1回目 | トップページ | 宮様国際XCスキー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ