フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« トレットミル | トップページ | XCスキー »

2008年2月 1日 (金)

鼻水ダラダラ

とうとう、風邪ひいちゃいました。鼻水ダラダラ、時々頭痛にみまわれます。1月最後の31日は、プールで泳ぎ込みと思っていましたが、家に帰って温かい食事を取って眠りにつきました。でも、今日も、鼻水は止まらづ仕事中もティシュの箱をそばに置き鼻をかみつづけています。もう鼻の下は、真赤です。週末休みを取ってスノーシューに行く予定ですが、微妙です。

Photo

店から帰る途中に玄関前と駐車スペースのところに、いくつかのスノーランタンが灯っている家がありました。吹雪でない日につけているようで、初めて見ました。華やかな電飾と違い静かな雰囲気があり、ろうそくの揺れる光を雪の壁からジッと見ていました。これなら自宅でも出来そうです。

« トレットミル | トップページ | XCスキー »

生活・一般」カテゴリの記事

コメント

家の前に作ったらぜひアップしてね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレットミル | トップページ | XCスキー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ