フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 明けまして・・・・ | トップページ | 雪はねは、何カロリー? »

2008年1月 8日 (火)

10時間スイム

4日は恒例の「チャレンジ スイム リレー マラソン 10時間」を開催しました。この企画も5回目になります。朝10時30分から夜8時30分までの10時間を、プールに初泳ぎに来ていた市民に泳ぎつないでもらおうと始まりました。

Photo_4

水泳愛好者も昼間は集まりずらい、そこは声掛けをした少年団数名に繋いでもらう。でも今年は、実行委員しかいない時間もあり、自分・コスタリカ・珍念で何回か廻しました。今年は、長距離が泳げません。200m以上を数回泳ぎ昨年の距離を上回ることが出来ました。今年は61名の参加で31900mを泳ぎました。

Photo_5

ちなみに、この写真は珍念のFRです。カメラは、自分の防水携帯で撮りました。見事に癖のある泳ぎを捉える事が出来ました。ムービーも出来たので、今度は子供たちを撮ってみようと思います。

« 明けまして・・・・ | トップページ | 雪はねは、何カロリー? »

スイム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、初めてコメントする珍念です。
10時間スイムお疲れ様でした。
今年も何とか最後まで繋げました。
来年は、今年以上の参加者を募りたいと思いますので
協力よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けまして・・・・ | トップページ | 雪はねは、何カロリー? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ