フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 雪はねは、何カロリー? | トップページ | 出張・・。 »

2008年1月19日 (土)

ナイトラン3

仕事が終わり、ぷるもにSWIMの自主練に行って来ました。10時間の時もそうだったが、100m以上の距離になると手が上がらなくなり、キックがばらばらになる。今回も、息継ぎで水を飲む。DRの時は利き腕の反対は沈みDRどころではない。キックは子供以下。時間を使って距離を稼いできました。まだまだ、ピークに近い泳ぎはできません。

Photo

スイム練習後、車が無いので走って帰りました。とッ、言ってもジョグペースで少し遠回りをして来ました。途中にあった温度計は、-16度を表示していました。風は無かったので、寒さが体に刺さる感じ。吐いた息でまつげまで重く感じる。まだ9時過ぎなのでまだまだ下がるのかな。と思っていると今朝の気温は18度ぐらいでした。こんな日がまだまだ、続くのでしょうか。

風速1m以下の氷点下20度の世界と、気温0度の風速20mの暴風雪どちらの方がいいでしょう?

« 雪はねは、何カロリー? | トップページ | 出張・・。 »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪はねは、何カロリー? | トップページ | 出張・・。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ