フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« J1昇格 | トップページ | Wii »

2007年12月 6日 (木)

・・・現象

Photo

5日の朝、札幌に向う途中で雲の上の方から、縦に虹のような現象を見ました。太陽の周りを丸く描く現象を「・・・・現象」というけど(言葉わかりません)これは、同じなのか、違うのか。この雲にめがけて走ると、やっぱり吹雪の中。でも、札幌の市内に近づくと、雪もやみ周りにあった雪が無い。

Photo_2

気候的には、ひと月は違う。昨日の夜から雪はねを2回もやっているのに、ここは同じ北海道なのか?外を走るのが億劫になっているのに、ここでは全然ランシューズでOK。なぜ?暖房の排気のせいなのかな。都市部の温暖化。深刻に考えなくてはいけません。札幌から帰ってまた雪はねをしました。夜は、トレッドミルを半年ぶりに乗りました。今月の目標は300ポイント。まッその半分でも達成出来ればOK。

« J1昇格 | トップページ | Wii »

生活・一般」カテゴリの記事

コメント

内暈(ハロ)って言う
現象らしい。

札幌ならまだしも釧路はまだ降雪すらしてないからどうしようもないよ。

こないだ高速でのニュースみた時、驚いたよ留萌の雪の量に…

運転気をつけてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« J1昇格 | トップページ | Wii »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ