フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« ナイトラン | トップページ | 講談 »

2007年12月16日 (日)

ナイトラン2

昨日は、少年団の練習日でした。大会のない今時季は、泳ぎこみとフォーム修正のドリルがメイン。昨日は、ドリル中心の練習。中に入って一緒に泳ごうと思ったが、無理でした。帰りは、JOGで帰りました。コース途中に市内では有名な住宅があります。

Photo

この時期には、家の周りをイルミネーションで飾る住宅です。

Photo_2

玄関の前から、物置・かべ・塀などを飾っています。

Photo_3

電球がLEDに変わりつつあり、経費も昔よりは、少なくなったみたいです。電球が一つ切れても、全部消えることも無いとか。でも自分が楽しめないですよね。今日は、体が重かった。でも、後半は少しスピードアップ出来ました。

« ナイトラン | トップページ | 講談 »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイトラン | トップページ | 講談 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ