フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 講談 | トップページ | 南からのプレゼント »

2007年12月24日 (月)

クリスマスor忘年会

先週は、身体動かしていません。じつは、仕事中フォークリフトに荷物を積んでいる時にシャフト側に転げ落ち腰を強打。痛みが引きません。それが水曜日。金曜日は、少年団の練習終了後、後かたずけをしてる時にフロアーの隙間に足がはまり軽い打撲とねんざ。その後の自主練を止める。でも、このときは子供たちでなくてよかったと一番に思いました。

週末は、クリスマスイブ・イブイブ。と言う事で街中にサンタクロースがたくさんいます。我が家は、最近飾りも出さなく、ツリーはここ2.3年見てません。でも、家族がそろう日にクリスマスディナーを食べています。たぶん今年も鳥のオーブン焼きかな。でもこれが美味いんです。子供が大きくなるとサンタへのプレゼントのオーダーもなく、代わりにおじい・おばあから、「何かほしいもの買え」と現金渡されています。夢がなくなりつつあります。

昨日は、所属するクラブの忘年会でした。今年出た大会の情報を話したり、来年の出場する大会の話など、話題は尽きません。酒のピッチもハイペースでした。二次会は、ダーツとカラオケ。時計を見たら10:11。でもいつ見ても10:11。画面がストップウォッチになっていました。気づいて直したら、1時半を回っていました。歩いて帰りましたが、途中で2回こけちゃいました。

今週はおとなしく&今年最後のあがきで練習量を稼ぐぞ。

« 講談 | トップページ | 南からのプレゼント »

生活・一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 講談 | トップページ | 南からのプレゼント »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ