フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 冬山 | トップページ | ・・・現象 »

2007年12月 1日 (土)

J1昇格

やっと、やっと、J1昇格が決まりました。コンサドーレ!!!嬉しいです。最後の最後まで楽しませてくれました。今日は、祝宴です。(元々別の会合がありました。)

それと、泳力検定がありました。我が教え子たちも自分のレベルでの種目に挑戦。参加したみんなベストを出したり、それに近かったりですべてタイムクリアでした。(コーチ時計)後は結果待ちです。みんなすごいです。太一は、ゴーグル無しでベストだし、奈々花はゴーグルの水を出しながら泳ぐし・・・。それって、飛び込み失敗?ビシビシ鍛えなくては。でも、一般スクールの人も頑張っていました。なんか、口だけで子供たちに教えている場合でない。自分も泳がなくては・・・・。

« 冬山 | トップページ | ・・・現象 »

生活・一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬山 | トップページ | ・・・現象 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ