フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 立冬 | トップページ | 勉強 »

2007年11月11日 (日)

走ろう会

Photo

午前中に、走ろう会の走り納めに参加してきました。10時からのスタートだったが、9時すぎに到着。事前に、クロカンコースが出来るかの試走をしました。駐車場からゲレンデをリフト降り場まで登り、道を下りてきて上の管理棟からアスレチックを全体を回り元の駐車場まで、2,5km。砂利道を使わなかったので、まだ距離は延ばせそうでした。走ろう会のメンバーがそろい、走り納めがスタート。ジャリ道の途中に草を刈った脇道があったので別れて入ってみる。幅2mほどに草が刈り取られていて、結構奥まで続いている。ササやぶを切っているので、時々シューズの脇から、刺さってくる。2kmほどのところで、T路にぶつかり、右に進路をとる。前半は上り、T路ぐらいより下りになり、時々、右手にゲレンデを見ることができる。また、時々脇の斜面が削られているので、そこが元山道とわかる。最後の出口は、神居岩温泉の駐車場奥に出てきた。ここは、前に道があるなと思っていた場所だった。ここも、多分隊員の練習のために作ったコースと思います。距離にして5,5km。また利用させてもらいます。でも、コースにも距離にも全然問題ありません。あとは、やる気のあるメンバーと資金かな。来年絶対、第1回大会やりたくなりました。

« 立冬 | トップページ | 勉強 »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立冬 | トップページ | 勉強 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ