フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 勉強 | トップページ | 北の屋台 »

2007年11月19日 (月)

もやもや・・・

昨日の18日は、昼からテレビの前にかじりつき。とは行かなかったが、マラソンとサッカーを見ていました。前評判の、野口みずきと渋井陽子の戦いは、自分の予想通り30kmで決まってしまう。でも、野口の上半身(特に、二の腕)の筋肉のつき方が違いましたね。後半の山場、30kmからの坂も、あの鍛え方なら納得です。大会記録をも更新。目標の大会にちゃんと調整できた野口みずきに「あっぱれ!」。

時間がカブって、コンサドーレの試合を見る。ここに来て足踏み状態。後半逆転したが、残り4分でPKを与え、同点。それでも勝ち点1を取り、3位以内をキープする。3万人以上の観衆の前で昇格を決めれなかった。今度の最終戦で、また今回以上の観衆が入ると思うが、1番今嬉しいのは、コンサドーレの運営会社かな?でも、12月1日、行きて~!!

« 勉強 | トップページ | 北の屋台 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勉強 | トップページ | 北の屋台 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ