フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 走ろう会 | トップページ | もやもや・・・ »

2007年11月15日 (木)

勉強

Photo

13日、14日と札幌で研修を受けてきました。9時からの開始に合わせ、朝6時には家を出て高速に乗り街中の渋滞にまかれる事なく会場入り。今回の講習は「JGAP(適切な農場管理とその実践」でこれから農家が生き残る為の農場管理の指導方法について2日間の講義となり1日目は6時まで講習し2次会へ。居酒屋は、大変安いのに、すいていました。久し振りの札幌でしたが、仲間と会う時間もなくホテルの部屋に着いたらそのまま朝まで寝ていました。二日目も同じく9時から5時過ぎまで。札幌の街中は、半月ぐらい季節が遅い感じがしました。朝、夕方と自転車通勤、通学の多いこと。それに、暖かく感じます。そこへいくと我が町は、

Photo_2

とうとう、来てしまいました。朝寒いと思っていたら、午前中、ワサワサと降り始め広場は白一色になっていました。自分の営業車は、スタットレスを履きつぶしていたやつなので、すぐに、GSへ行き交換してもらいました。明日は、また札幌です。心も体も気持ちも、冬支度です。

« 走ろう会 | トップページ | もやもや・・・ »

生活・一般」カテゴリの記事

コメント

とうとう降ったね。
釧路はまだ降りそうにないなー

三連休の詳細教えて-

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走ろう会 | トップページ | もやもや・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ