フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 冬まじか | トップページ | クロスカントリー »

2007年11月 1日 (木)

11月1日です

Photo

家のスモークツリーも真っ赤に紅葉しました。

今日から、11月です。後2か月で今年も終わってしまいます。今週末の大会に参加するのに、タイヤを交換しました。週末、雪予報がでていました。雨だけは、降らないでほしいです。

Photo_2

河川敷をいつもの所よりもう少し走ると(途中、遊歩道は無くなるが)、また木々が植えている散策路にでる。その小さな土手を超えると、東屋がありました。ちょうど、小学校の裏になります。別れ道も学校まで繋がっていました。子どもたちには、いい環境だと思います。ただ、川沿いを散策するのなら、ばらばらな開発でなく、線で結んだ開発をしてもらいたいものです。

11月は、積極的に体を動かしていきたいです。目標は、100Pointで~す。

« 冬まじか | トップページ | クロスカントリー »

生活・一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬まじか | トップページ | クロスカントリー »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ