フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 異常気象? | トップページ | 暑寒縦走 »

2007年9月23日 (日)

朝ラン&マラソンボランティア

朝のラン練習なんて久しぶり。でも、スタートは7時過ぎ。おきれない。

Photo

今日の朝も、きれいに暑寒岳が見えました。誰かが、秋分の日は「必ず晴れる」と意っていました。一昨年に暑寒に登った時も、360度のパノラマが見えました。山に行くなら、「秋分の日」ですね。

Photo_2

そして、この日は「マラソン大会」。距離は5km、3km、2km、1kmの4部門。昨年は、高規格道路開通前の道路使用でここ海岸線使用は2年ぶり。子供たちがメインですが、大人も参加していました。そして、地方からの参加も数名いました。自分は大会ボランティアとして、道路警備を担当。3km折り返し手前で警備&応援。

Photo_3  5kmを走る先頭ランナー

Photo_4 3kmを折り返す子供たち

天候も良かったので、いい大会となりました。前回も思ったけど、水泳の子供たちも走らせて、ダウンにプール練習もいいかな。または、午後から駐車場スタートのトレイルラン練習会もいいな。来年は、一日休みを取ることにしよう。

« 異常気象? | トップページ | 暑寒縦走 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 異常気象? | トップページ | 暑寒縦走 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ