フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 歴史 | トップページ | 異常気象? »

2007年9月12日 (水)

水泳大会&GPS

9日に留萌水泳大会が開催されました。16回目となる今年は190名の子供たちが参加。その中で、我がCクラスも自己ベストを出す子もいていい大会となりました。自分は、招集の担当で、子供たちを集めては、送り出すをしていたので、あまりレースの観戦とまではいきませんでした。でも、今年は7名で対応したので、余裕のある召集でした。我が娘も800FRを泳ぎ、11:02を出しベスト。それも高校・中学予選タイムをクリア。来年が楽しみです。

大会終了後、そのまま荷物を背負いジョギングに出発。コースは未定。どうしてか?

Photo

とうとう買ってしまいました。小型GPS。それを試したくてコースは未定。でも、ぷるもをスタートして礼受牧場に行き、そこで折り返す。

Photo_2

戻りながら、道を外れ、浜中運動公園を一周する。また道を外れ、先日走ったトレイルランのコースの一部を走り、お墓のよこを抜け千望台まで上りました。少しの休憩をとり、ローソンから、見晴公園を抜けて自宅までエスケープ。それでも14、2kmありました。自分の行きたい所を走って、距離と時間が出て、すごいです。冬場の外ラン、特に夜は、いいと思う。でも、少し重たい。

Photo_3

礼受牧場で見たうろこ雲。もう季節は秋なんですね。ここの少し上で、「牛に願いを」のロケをした場所を見てきました。放牧場所なので何も無いけど、利用価値は無限だと思います。ここもランコースの一つになりました。

« 歴史 | トップページ | 異常気象? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

また高い買い物だね…
母さんに怒られるさー!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歴史 | トップページ | 異常気象? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ