フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月28日 (火)

後味悪い・・・

26日に、稚内の水泳大会に引率してきました。朝4時半に出発。到着は7時半と3時間の道のり。子供たちも御疲れかと思いきや、朝からハイテンション。何人かはベストをマーク。最後の個人戦で、調子に乗った高校生たちのおちゃらけのレース。真剣に泳ぐ仲間の応援を踏みにじる行為。帰ってきた子供たちを一括。でも、ありえない行為でどうしたらよかったのか、いまだに反省。それでも、最後のリレーは、皆で応援。なぜ応援するのの問いに「あれと、これはベツ。」中学生の方が大人じゃん!

Photo

帰りは、天候も良かったけど、利尻富士に雲が掛かり前景が見れなかったのが残念でした。でも、

Photo_2

西の空をオレンジに染める夕日は、少しはみんなの気持ちを和ましてくれました。写メで誰がきれいに取れるかで、自分の一押し写真です。バスからなので・・・・・。子供たちまだまだ大会が続くので、ベストが出るように指導していきま~す。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ